スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
つかまり立ち
お久しぶりの更新です。





次男はつかまりながら立てるようになりました。
生後8ヶ月にしては大きい後ろ姿。





ちょっと前に撮影した桜です。
こちらはもう葉桜になりました。





最近、また小町の血尿が再発していましたが治ってきました。
小町の姉妹も血尿が出やすいので、遺伝なのかも。





いろいろありますが、なんとか毎日過ごしてます。





長男はEテレの音楽番組『ムジカ・ピッコリーノ』にめちゃくちゃはまってます。
演奏が始まると歌うし、タンバリン鳴らすし、ピアノ弾く真似するし、踊り狂うし。
シューベルトの『魔王』は特にお気に入りで、ヘドバンしながらピアノ弾く真似をしてます。

今月になって新シリーズが始まりましたが、息子は大喜び。
奥田弦君のピアノを真似してますわ。

音楽やりたいって言ったら、アパートから引っ越さなきゃと思うのが親バカなところです。





凪は水飲みに夢中。
この子は水道の蛇口から直接飲むのが好きなんですが、恐ろしく下手なのです。





姫はテレビの向こうの鳥の雛に夢中。
最近、また太って座った姿を前から見ると三角おにぎりみたいです。
そのお腹では、雛を捕まえる野生は失われているのでは? とそっと見守っています。

スポンサーサイト
別窓 | 暮らし | コメント:1 | トラックバック:0
201704222104
| 猫草物語 | 『クラシック・ピアノ名曲便覧』>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201704232227
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-23 Sun | | # [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



TRACKBACK
| 猫草物語 |
2006-2017 template by [ALT -DESIGN@clip].
