雑誌『うかたま』
農山漁村文化協会の季刊誌です。


『うかたま』





定期購読することにしました。
すごく綺麗です。
食べることは暮らすこと、というテーマの通り、食を通じて文化やライフスタイルを見ている雑誌とでもいいますか。
静かに丁寧に、そんな暮らしがたくさんあって、惚れ惚れします。
カヲルお婆ちゃんの人生相談コーナーが一番お気に入り。


楽しみができて、すごく嬉しいです。




別窓 | 暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
201702242209
<<うちの2歳児 | 猫草物語 | 『だるまさんが』かがくい ひろし著>>
この記事のコメント
 
201702251541
初めまして~!
でも実は五十六さんとツイッターでやり取りされている頃から微笑ましく時には爆笑しながら傍観しておりました(笑)
私も子育て大変な時期(もう昔昔w)はお気に入りの雑誌を読むのがとても楽しみでした。
もうしばらくは大変でしょうけれど、
応援していますね!頑張って!!
2017-02-25 Sat | URL | くるみ #/gBLyVR. [内容変更]

 
くるみさんへ♪
201703010032
コメントありがとうございます!
お名前はブログでお見かけしておりました。こちらまでご覧いただき感謝です!
息抜きっていいもんですねぇ。なんだかほっとします。
きっと子育てもあっという間なのかな。頑張ります!
2017-03-01 Wed | URL | まめこ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



TRACKBACK
| 猫草物語 |
2006-2017 template by [ALT -DESIGN@clip].