猫の手
凪はすっかり乳母が板についています。





添い寝以外は何もしないけど……。





この子がおむつ替えてくれたり授乳してくれたり、いや、はだけた布団をかけてくれるだけでも助かるのに。
猫の手も借りたいんですがね。


別窓 | 暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
201608192248
<<一週間検診 | 猫草物語 | 第二子と乳母、誕生>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201608262218
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-26 Fri | | # [内容変更]

 
鍵コメさんへ♪
201608271948
ありがとうございます!
凪が授乳してくれたらなぁと思うんですが、無理ですね(笑)
アレルギーに耐性ついてくれたらいいなぁ。そこはちょっと気になっているので。

次男を抱っこしながら、「あぁ、そういえば長男もこんな顔してたなぁ」なんて思い出します。
初めての育児でドタバタしてたとはいえ、たった一年半前のことなのに人って忘れる生き物ですね。
今回はちょっと噛みしめながら育児をしていきたいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいね。
2016-08-27 Sat | URL | まめこ #- [内容変更]

COMMENT
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



TRACKBACK
| 猫草物語 |
2006-2017 template by [ALT -DESIGN@clip].