骨董市
本日は骨董市に出かけてきました。





戦利品は昭和の国産タイルと、紫のグラス、そしてホーローのトレイ。

トレイはラックか冷蔵庫内で引き出しみたいに使おうかなぁと考えております。

国産タイルは今までも何回か買って、鍋敷きにしたりしていますが、今回は洗濯洗剤を置いているスペースの敷物にします。洗剤が垂れても水でさらっと流せるしね。

グラスは側面の下部にあるカットが指にうまくフィットして持ちやすいです。
目を引く紫だったので、購入。
そんなに大きくないので、お酒用かな。爪楊枝入れにでもしようかと思いましたが。





凪はまめたろうに蹴られても、ある程度は我慢してくれます。
一番強い猫なのに、息子には弱いらしい。


最近は目の前のことが一段落しているので、つかの間ですがたくさん本を読みたいと思います。

別窓 | 暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
201509052043
| 猫草物語 |
2006-2015 template by [ALT -DESIGN@clip].