読書メインに改編します。
最近、ちょっとこのブログを改編しようかと考えています。





今度は読書メインの記事にして、サブで猫をときどき出していこうと思います。





ですので、すぐにではないんですが、ジャンルも読書以外の記事はやがて削除すると思います。
今までコメントくださった方、すいません。





ジャンルは本のタイトルでわけたいと思います。
少しずつ変えていきますのでよろしくお願い申し上げます。
本の記事に猫の写真を添えたりしようとは思っています!

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201508121922
はじめまして
はじめまして。

北海道から群馬県に嫁いできたまめこです。
生まれも育ちも群馬な夫と、北海道から連れて来た二匹の愛猫と暮らしています。

赤い首輪をしているのは、姫(ひめ)



青い首輪はやんちゃな小町(こまち)




のんびり長閑な猫たちとの暮らしを綴っていきたいと思います。
よろしくお付き合いくださいませ♪

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
201405041646
| 猫草物語 |
2006-2017 template by [ALT -DESIGN@clip].